ヘルシオのおまかせ蒸しでパンの温めをしてみました

シャープのヘルシオ、色んなことができて便利なんですけれども

 

 

 

とにかくメニューの数が多くてボタンをポチポチ押さなきゃいけないのが面倒だなぁと思うことがあります

 

 

そこで一口大に切った全粒粉のパンをザルににばんばんと放り込んでお任せ蒸しのコースで適当に温めてみました

 

 

そうすると、蒸しパンと食パンの中間みたいな感じのしっとり感で出来上がるのでとても美味しく頂きました

 

 

冷蔵庫にパンを保存していると、だんだん固くなってしまうので困ったなぁと思っていたのですがふんわりしっとり復活するので

 

色んな温め方を試してみたいと思います