Amazonのプライムビデオ、ダウンロードでオフライン視聴で便利でした

ネット環境がないところでも、事前にダウンロードしたコンテンツがいくつかあると便利です

 

東京にいるとネット環境がないということがほとんどないのですけれども、移動中、特に空の上などはネットがないのでスマートフォンやタブレットが単なる文鎮になってしまいます

 

行き帰りのANA便でWiFiが使えなかったので、事前にダウンロードしておいた、Amazonプライムのビデオが役に立ちました

 

ビューティフル・、マインドという映画を見ました

 

字幕版と吹き替え版の両方をダウンロードしておいてちょっとした語学学習にもなります

 

 

空き時間などに見る映画のリストなども作っておこうと思います