今さらですけど、Google Chromecastを買いました

グーグルクロームキャスト自体は前使ってたんですけれども、第1世代だったのでアップデートしようと思って

 

いまさらですけれども、第2世代のGoogle Chromecastを買いました

 

ちょうどキッチンに二代目のGoogleホームミニがセットアップされたんですけれども

 

 

微妙に音の拾い方が良くて、Google Chromecastが意外とも反応する問題が生じていますが、あまり気にしていません

 

 

なぜかというと、オッケーGoogle、今何時しか今ほとんど使ってないからです

 

 

考えたらなんかもったいないなぁと思ったので、あんまりテレビを見ないのですけれども、色々検索してYouTubeだったりとかまぁ、見れたらいいなぁと思いまして思いつきで買いました

 

 

そもそも何ができるかわからないんでぼちぼち使っていこうかなと思います