8インチのKindleタブレットを買いました

8インチのKindleタブレットを買いました

 

読み上げをしてくれるので便利と思って買ったのですが

 

タブレットの方向が変わった時に読み上げが一旦止まるので、ちょっとイラっとします

 

 

あと、日本語の自然さという意味では、アマゾンエコーを通した方が自然な日本語かなーという気がします

 

 

外出に読書が増えるのはとても良いことかなと思います

 

 

あと、タブレットを立てかけるスタンドを一つ増やさなきゃいけないなぁと思いました

 

 

第7世代のKindleタブレット持ってるはずなんですけれども

 

 

多分海外に出張に行った時になくしたみたいです