2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経済的自由のために、無収入生存年数をシュミレーションして、生活スタイルの計画を立てることが大事

ブックレビューです。 その前に生涯年収について基本的なおさらいをていきたいと思います Wikipediaの情報では サラリーマンの生涯年収の中央値は以下の通りです。 大卒の男性サラリーマンの中央値は2億1280万円程度です。 女性の労働者の中央値が9120万円 …

和食がすごく楽なので、稼働が低くなったホットクックで、出汁をとって、それで玄米を炊くようにしました。

和食がすごく楽なので、稼働が低くなったホットクックで、出汁をとって、それで玄米を炊くようにしました。 ボイント 出汁は、植物性と動物性の出汁を使う(昆布と鰹節) タンパク質を補うため、白身魚(鱈、鯛など、)の炊き込みご飯にする。出来上がりに蒸した…

自分らしく生きる10のヒント 下

お待たせしました!新刊出ます! 自分らしく生きる10のヒント 下(ときん文庫) 作者:ときん Amazon 自分らしく生きる10のヒント 下(ときん文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/B09J4D1RB4/ Unlimitedなので、無料でダウンロードできます よかったら、…