パナソニックのホームベーカリーで、羽をつけずにパンをやいたら小麦粉の塊になってしまいました

ホームベーカリー、順調に失敗しています

 

なんと、羽をつけずに焼いてしまいました

 

ホームベーカリーの羽というのは、釜の中でくるくるかき混ぜる部品のことでして、取り外して洗えるようになっているのですが

 

 

案の定つけ忘れてしまいました

 

 

結果、全粒粉のブロックと小麦粉のブロックが出来上がりました

 

 

スーパーマリオのブロックみたいな塊が出来た時には

 

 

薄い人が、ホームベーカリーに住んでいて意地悪してるに違いない

 

 

と思いました。

 

 

ちなみに、失敗を糧にしていきたいと思います

 

 

、、、待ってろよ、美味しいパン!

 

 

 

道理でホームベーカリーがピーピー言っているなあと思ったら、羽がついていないの警告のサインだったのですかね