【ロジカルずぼら】余った野菜はいちいちラップするのが面倒だったのでジップロックの一番安いやつでまとめて終わりにする【ビーガン】

f:id:tokyotokin:20180922121622j:image

 

余った野菜をいちいちラップするのが面倒だったので、一番安いジップロックにまとめておきました

 

納豆のビニール、いちいち取るの面倒、10秒以上かかるし

 

野菜にラップもつけるのに30秒、取るのに30秒はかかるので、やっぱり面倒、、 

 

なにあの苦行、ぜったい誰も幸せにならないと思います

 

このセットなら

 

そのまま冷蔵庫に入れて終わりです

 

この野菜量だと

キノコっぽいものを加えて

だいたい750gぐらいのスープになるので

こういう野菜セットがあると意外と便利です

 

豚肉と味噌入れて、ファミマのお母さん食堂ぽい豚汁にしてもOK

 

ロジカルずぼらを極めていきたいと思います