タオルを断捨離しました

洗濯乾燥機を新しくしたので、ちょっとしたタオルは、洗濯から乾燥まで2時間で終わるようになりました

 

 

そうなるとあんまりたくさんタオルを持っていなくても大丈夫なようになりました

 

 

古くなったタオルが収納に場所を取っているので思い切って捨てることにしました

 

 

あと、古くなった枕カバーなども取っておいたのですが、もう使わなさそうなので必要になればまた買えばいいやと思って処分しました

 

 

感情的な物を捨てるハードルがまだ高いので

 

 

理屈を考えながら

 

 

いらないと思ったものに関してはどんどん処分していこうと思います