FujiWifi50Gで十分だと思ったら画質にこだわると足りない可能性がありました

50ギガもあったら十分だと思ってたんですけれども

 

画質が良い画面で見たいと思うと、足りない可能性があります

 

 

例えばゲームの実況で細かいパラメーターや情報発信など世の中にはたくさんコンテンツがあるなぁと思いました

 

 

最高画質だと1時間1ギガの通信量がかかります

 

 

月三ギガぐらいでチマチマ節約していた頃を考えると

 

ネットのエクスペリエンス

 

 

みたいな質が全然変わってしまってしまいます

 

 

例えば自宅に縛られずに様々な情報発信などもできますし

 

 

ネットはネットワークの略なのに

 

ほとんど検索ぐらいの意味しか持ってない今の使い方にまだまだ改善の余地があるなぁと思いました