確定申告ってどうして確定しないんだろう

確定申告ですが、毎年やっているんですけど、未だに慣れません

 

 

 

パソコンを新しくしたので、icカードリーダーライターのインストールで止まっています

 

結論から言うと

 

古いリーダーライターだったので、ソフトを二つインストールしなきゃいけなかったんですけれども

 

 

二つ目を見つけるのに手間取ってしまいました

 

 

その後意味不明なパスワードを入れろだの

 

 

こちらのページを見てください、あちらのページを見てくださいみたいな感じで

 

 

一番ビビるのは、パスワード3回間違えたら区役所に行けみたいな

 

 

パスワード四桁って何だっけとか

 

 

 

パスワード八桁以上のやつとか

 

 

そんなの覚えてないんですけど

 

 

過去の決算書見るのに一苦労です

 

 

だいたい新幹線の切符を買ったらなくす人なのに

 

こういった面倒くさい手続きは本当に本当に

 

 

苦手です

 

 

 

 

 

 

 

本当に意味不明です