IPOに申し込みしてみました。初ブックビルディング!とりあえず突っ込むお金は100万円ルールを厳守していけばだいたいオッケーです!

IPOに申し込みしてみました。

 

最近地合いの悪さなどがあって、公募価格割れも続いていたこともありますので、どうかなぁと思っていたんですけれど、まあとにかく経験だと思って申し込んでみました

 

 

目論見書や、成長可能性、テーマなど、色々学ぶことがあってためになりました。

 

 

とにかく個別株ではあるので、とにかくリスクはつきものですが

 

 

100万円以内というルールをつけておけば、事前に想定される損失というのも、コントロールできるので、積極的にチャレンジ志向していこうと思っています