【ANA特典航空券】ANAの特定航空券が前日までの新規変更共に可能に

ANAの特典航空券が本日から規約が変更になりまして

 

 

前日までの新規予約や変更が可能になりました

 

 

 

一方で、当日前の便に空きがあれば予約を変更するというのができなくなりました

 

 

1時的にかもしれませんが、JALとANAの特典航空券のルールが少し違っているので注意が必要です

 

 

とにかくルール変更時には混乱がつきものなので、正しいルールは空港で確認したり

 

事情があって早い便にしなければいけない人は事情を説明してANAのカウンターの方と相談してみるのもいいかなと思います

 

 

いずれにしても、同日の早い便の変更はできないことで少し不便ですが

 

前日までの予約が可能になったというところは時間的スラック(余裕)のある旅行者には、メリットがある変更かもしれません