うっかり村の、きっと君は来ない問題

こんばんはときんです

 

うっかり村に住んでおりまして

普通の土日だと思って過ごしていたら

微妙に人が多かったので

 

ああ、これがクリスマスというものかと思って

 

少しイルミネーションの下を歩いたりして十分満足しました

和やかなクリスマスを過ごすことができました

 

 

そういえばですねー

結構待ち合わせとか忘れてしまうことがあるんです

 

最近はgoogleカレンダーという便利なものがありまして、ほとんど待ち合わせを忘れることはありませんけれども

 

 

10年前は

待ち合わせを忘れてしまうことがありました

 

 

きっと君は来ない

 

の来ない方の人間だった訳ですけども

 

あれ、本当に注意欠陥で忘れてしまうので、山下達郎のクリスマスイブが流れるたびに心の中ですいません、すいませんと繰り返しています