朝活で新宿にきています

朝活で新宿に来ています

 


f:id:tokyotokin:20190222075152j:image

 

びっくりしたのは新宿の東口にドンキホーテができていました

 

 

新宿の東口エリアはドンキホーテとかユニクロとか、あとTSUTAYAとタリーズとファミマが複合店舗になった所ができていたりして

 

 

巨大資本の集積地になっている

 

 

という驚きがありました

 

 

新宿の南口はバスタ新宿というバスの停留所になっていますが

 

桜、海外のテレビ番組の収録の人がいたり

 

ツアー客の人達が群れていたり

 

 

ちょっとした観光地でした

 

 

新宿の東南口待ち合わせの場所として、とても有名ですが

 

 

ギャップの前のとこはストリートミュージシャンがいるだけでなく、ツアーリストの観光を窓口などもできていました

 

 

 

これからオリンピックが近づいていますが、どんどん1年以内に東京の風景も変わっていくのでしょうね