ヘルシオ詰め将棋というのを考えてみました

ヘルシオ詰将棋 初級編 一手詰め|ときん @tokyotokin|note(ノート)https://note.mu/tokyotokin/n/ncca1d6818124

 

ヘルシオウォーターオーブンを高級電子レンジと使っている人があまりにも多いので、それはあまりにもだろうと思うので

 

 

ヘルシオ詰め将棋っていうのを考えてみました

 

 

ヘルシオはおいしくできることが決まっているのに、どうやったらそこまでできるのか、意外と解説しているものがないなぁと思いました

 

とにかく具材を入れてチンすれば美味しい何かができるというのが基本です

 

 

将棋が上達するコツは基本の詰将棋を繰り返し解くことでして、同じように、ヘルシオも基本の一手詰めを繰り返し解くことで美味しい料理が勝手にできてきます

 

ヘルシオのサイトを見てもいまいちピンとこないのですが、主をウォーターオーブンの墓場を全国に広げないように、この記事が役立つと嬉しいです

 

 

じゃーねー