アクティブノイズキャンセリングイヤホンを買いました

アクティブノイズキャンセリングイヤホンはいわゆる低音のノイズを除去してくれるので、デジタル耳栓とも言われています

 

 

静かな空間を手軽に作ることができるので、オススメです

 

もともと出張の多い人であれば、飛行機であったり、地下鉄であったり移動中のバスだったり、ちょっとしたノイズは慢性的なストレスになります

 

30代の頃は出張が多かったので、ノイズキャンセリングヘッドフォンを活用していました

 

私、意外とうっかりして充電を忘れることがあったので、それで使わなくなったという経緯がありました

 

コードが絡まるので面倒くさいのですが、そこは妥協して有線のものを買いました

 

ただ、充電を考えずに進むので、そこは大きなメリットです

 

値段もシンプルに安かったので、そこも魅力的です

 

 

特に低音のノイズは綺麗に撮ってくれるので、音楽をかけていると没頭して聞くことができます

 

部屋の中でも意外とエアコンの音だったり、お料理をしている時には、電子レンジの音だったりするのですけれども、バッハを聴いているとまるでカフェにいるような感じです

この手のノイズキャンセリングヘッドホンは1万円ぐらいするので、ずいぶん安い値段で買えるようになっていい時代になったなと思います