JALのどこかにマイル決まった行く先は

色んなポイントを寄せ集めしていて、JALが気がつくと6000マイル溜まっていました

 

どこかにマイル申し込みました

 

特典航空券の1種なんですけれども、行き先が4種類のミステリーツアーです

 

 

ちなみに何回か行き先を選んでいて、これはという組み合わせが出たのが

 

沖縄

鹿児島

秋田

香川

 

でした。

 

 

そして、行先が決定しました

なんと

 

 

香川県でした

 

 

香川県には何回か行ったことはあるんですけれども、まだ小豆島には行ったことがないので、瀬戸内海の島、時間を楽しんでこようと思います