出張だったんですが、、わじまの水塩と全粒粉のパンを持って行きました

出張の時、特に新幹線を使う時に

 

駅弁を買って飲み物を買うと

 

それだけで往復で3000円ぐらい外食の出費があるので

 

更に外食したり、居酒屋だったりとかすると

いわゆる出張貧乏という状態になります

 

それって、ちょっと勿体ないなーと思って

水塩を作って、あとはパンを一斤持って行きました

 

現地スーパーででベビーリーフ調達しまして

小分けにしたナッツもいくつか持って行っていたので

 

まぁ、いつものようにパンとサラダで済ませたので、随分節約になりました

 

ホテルには朝食のビュッフェがついてたんですが

 

それはそれで温かいコーヒーを飲んで楽しく過ごしました