結局Androidのトークバックが使いこなせなかったのでアマゾンエコーで読み上げさせることにしたら、意外と便利

Androidタブレットのトークバックという読み上げの機能があるんですけれども

 

 

どうしても自分では使いこなせなくて、挫折しました

まあ一生懸命頑張ったんですけども一旦諦めて

 

 

タブレットからAlexaアプリからKindleを呼び出し

aiスピーカーに読み上げさせることにしました

 

 

これがなかなか快適でして

流暢な日本語で読み上げてくれます

 

 

タブレットでも読み上げができるので、わざわざaiスピーカーを通して読み上げさせるというのは盲点でして

 

 

やってみるとなかなか快適なので、オススメです

 

 

お風呂で読書をするために、お風呂用にアマゾンエコーを買い増そうかなぁと思いました