今年も1年ありがとうございました

皆様1年ありがとうございました

 

 

年末はゆるゆると過ごそうと思ったんですけれども

 

今日はよりによって

シャープのジェットウォッシャーにハマりいろんなものを汚しては汚れを取るというのを繰り返して、結局写真を忘れてしまいました

 

 

それでですね、念願の断捨離とかお掃除とか片付けとかは

 

かなり進んだと思うんですけども

 

この戦いは一生続きそうな気がするので

 

また来年の課題にすることに

 

 

 

 

えーと、あとですね

 

 

今日までに6000アクセスを超えまして

本当にありがとうございます

 

ちょうど半年前に始まったブログなんですけれどもまぁ、ほぼ誰も見ていないようなブログなんですが

 

 

毎日ぼちぼち更新していこうかなーと思っています

 

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください