コンビニでサンドイッチを買うことが多かったのですが、家で作って持っていこうと思っています

出張などで飛行機に乗るときついサンドイッチをコンビニで買ってしまうんですけども

 

 

空港で買うサンドイッチはだいたい300円、新幹線に乗ると大体500円ぐらいはします

 

 

自宅から空港、自宅から東京や品川までは大体30分から1時間ぐらいで着くのですから

 

その時間を見越して、サンドイッチを10分以内で作るようにすれば

 

 

無駄な出費を抑えることができます

 

 

パン自体はほぼ毎日焼くことも可能ですし

 

 

寝てる間に焼き上がるので何も苦労がないんですけれども

 

 

一番のボトルネックは切る作業だということに気がつきました

 

 

ということで、電動のパン切り包丁を前から欲しいなと思っていたんですけれども

 

 

ようやく決心がつきまして

 

明日、自宅に到着する予定です