HUAWEIの指紋センサー修理で直りました。無料でした

HUAWEIのMediapadM5 8.4

 

指紋センサーの修理の件なんですけれども

 

 

無事治りました

 

 

HUAWEIの修理窓口が丸ノ内線の銀座駅に近くだったので

 

 

受け取りに行きました

 

パネルを交換する作業もありまして

 

 

保障期間内だったことから無料で交換になりました

 

 

やはり指紋センサーがあると随分楽です

 

 

とは言っても、次のタブレットには顔認証機能が搭載されると思いますし

 

 

そうすると、指紋認証もストレスだなぁと思うようになるのかもしれません

 

 

技術がどんどん進化してくのは本当にすごいです