正直言うと、去年の8月に発売された、HUAWEIのオクタコアのタブレットがもう既にもっさりした遅いですね

今、Huaweiのタブレットが修理に出ていまして

 

最新のHUAWEIのスマートフォンから音声入力をしているのですけれども

 

 

タブレット自体もかなりパキパキ動くんですけれども

 

 

それでも最新の機機種に比べると

モッサリして遅いです

 

 

これはもう感覚的なものなので、客観的に示すのは難しいんですけれども

 

 

半年でかなり進化してるなということが分かります

 

 

いつもタブレットで入力していて、それはそれで困ってなかったんですけれども

 

 

最新のスマートフォンのスピードに慣れると、もしかしたらタブレットの入力は少しストレスを感じるようになるかもしれません