今日何食べた、ハーゲンダッツを正価でコンビニで2個買うと600円?

時間割引率の高いコンビニでハーゲンダッツ2個買いですが、

 

 

一撃600円コースです。

 

 

ちなみに華もちシリーズなど過去には1個400円のハーゲンダッツもありましたので

 

 

確かにお金たまらないだろうなあと思いました

 

 

ちなみにコンビニは森永とかグリコとかセブンプレミアムとかの安いラインナップもあるのですが

 

ハーゲンダッツの競争力は本当に凄いですね

 

ドラマではマカデミアナッツのアイスが使われていましたが

原価率が高いのかも知れませんね

 

 

ちなみにパリでハーゲンダッツは1リットルファミリーサイズで6ユーロぐらいだったので

 

 

レディボーデンみたいな扱いでした

 

ハーゲンダッツの

外人タレントを使ったCMは日本向けの特別仕様で、

 

 

これが日本人にウケるのはハーゲンダッツ本社の皆さんは謎だったそうですが

 

 

ブランド戦略が国によって違うのは面白いですね