ときんの風邪をひいた時買っていて良かった家電ランキング

風邪辛いですよね

 

家電に助けられてます

 

 

5 洗濯乾燥機

洗濯が2時間半で終わります、助かる

汗かくし洗濯物増えます

 

 

4ホットクック

甘酒作りました

 

 

3 ホームベーカリー

天然酵母のパンが寝てる間に焼き上がります


パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

 

2 食洗機

意外とコップを洗うので便利でした。

 

 

1 電動ナイフ

パンは焼けたんですけども、包丁できる気力がなくて、なんとか電動でバッサバッサ切って冷凍しました


ブラックアンドデッカー 電動ブレッド&マルチナイフ パンきり包丁 EK700

ブラックアンドデッカー 電動ブレッド&マルチナイフ パンきり包丁 EK700

 

本当に熱があると普段5分ぐらいの距離でも普通に30分位かかります

 

 

あと、豆乳のクリームシチュー肉なしを久しぶりに作りました

 

 

具沢山味噌汁とか、5分ぐらい奇跡的に体調は良い雲間の切れ間のような空き時間にとりあえず食べることが準備できて、なんとか生きています