インバーター付きのホームベーカリーを買いました。これでホームベーカリーが3台になりました

インバーター付きのホームベーカリーを買いました

 

 

パナソニックのbh103とbh106で、パンを焼く練習をしてたんですけれども

 

 

確かに美味しく焼けるのですがやっぱりインバーター付きのものと味が全然違います

 

 

2週間ぐらい前にタイから来たお友達をおもてなしするのにクスクスでぶどうパンを2斤焼いたのですが

 

 

ものすごくおいしいと評判でした

 

自分もインバーターなしのホームベーカリーで焼いているために

 

 

あっ、これは確かに美味しい

 

と思ったので、インバーター付きのホームベーカリーを買うことにしました

 

 

自分だけ食べる分にはそんなにいらないのですけども、作ってあげるとわりと喜ばれるので

 

 

とりあえず中古の1万円ぐらいのインバーター付きのホームベーカリーを試してみようと思っています

 

 

古いホームベーカリーはヘルシオでパンを焼くことがあるので、それはそれで使うと思います