自転車NAVITIMEプレミアムを使ってみました

自転車版カーナビといった感じです

 

Googleマップとの違いは、ログを取ってくれることとリルートなどを自動的にしてくれることです


f:id:tokyotokin:20190914165259j:image

 

自転車のルートを探すときに高低差の少ないルートを選んでくれるなど、便利な機能もあります

 

 

とにかく国会議事堂の周りは高低差も多く、麹町のあたりではほとんどビルの間をすり抜けていく感じなのでいつもは地下鉄利用なのですが、事情はこういう風になってるんだなーということがよく分かりました

 

 

カーナビならぬ、自転車ナビがなければ目的地にたどり着かなかった感じです

 

 

都心なので充電コンセント付きのイートインのコンビニが多かったこと

 

 

また、コンビニエンスストア事態に、ドコモのバイクシェアのポートがある所が多かったです