先日、しっかり村の友達と待ち合わせしてハンバーガーショップに行きました。うっかり村のときんさんは道に間違えないように待ち合わせに遅れないように、グーグルマップを活用しました

先日しっかり村の友達とハンバーガーショップに行きました

 

 

初めての場所だったので、道に間違えないように、グーグルのAR機能を使って道案内してもらいました

 

 


f:id:tokyotokin:20190926190722j:image

そして案の定道を間違える

 

ここは有名などら焼きのお店です、うさぎや


f:id:tokyotokin:20190926190807j:image

グーグルマップのAR機能ではでかでかとこっちですよという案内が出ます


f:id:tokyotokin:20190926190833j:image

地図を見ても、実際の方向はあってるんですが、なんで間違えるんでしょう


f:id:tokyotokin:20190926190942j:image

途中は省略しますが、遠くに目的地が表示されているところです


f:id:tokyotokin:20190926191008j:image

 

到着した所に赤く大きく目印がついています
f:id:tokyotokin:20190926191030j:image

 

クレーンというハンバーガー屋さん
f:id:tokyotokin:20190926191046j:image

 

正確にはハンバーガーとミルクセーキの店
f:id:tokyotokin:20190926191108j:image

 

これ、いわゆる月見バーガーだったんですけれども、本当に肉々しいハンバーガーで、マヨネーズが美味しかったです


f:id:tokyotokin:20190926191213j:image

 

ミルクセーキはソフトクリームで、なんかキラキラしたものがトッピングされてました


f:id:tokyotokin:20190926191154j:image

 

BURGER&MILKSHAKE CRANE
〒101-0021 東京都千代田区外神田6-16-3 国際外神田6163ビル101号