ホットクックでかぼちゃのポタージュを作りました

 

スイッチオンホットクックでかぼちゃのポタージュを作りました

 

かぼちゃと玉ねぎ合計500グラムを投入して

 

塩を6gを投入して

 

水を250グラム投入

 

ホットクックの最近作ったメニューから、かぼちゃのポタージュを選んで40分で

 

追加の具材を投入してくださいと言われたら、牛乳を250グラム投入して

 

 

出来上がりです

 

具材


f:id:tokyotokin:20190926195947j:image

 

最近作ったメニューから選ぶのが最近のお気に入りです

かぼちゃのポタージュを選択


f:id:tokyotokin:20190926200002j:image

 

スイッチオン
f:id:tokyotokin:20190926200038j:image

 

ほとんど何も考えずに作ることができるようになりました

 

 

かぼちゃを切るのも、かぼちゃ専用の包丁を使っています

 

 

おすすめです

 

ののじ 包丁 かぼーちょう LUK-E014M

ののじ 包丁 かぼーちょう LUK-E014M