蒲田に来ました

おおたFabに来ています

 

ホットクックを使って豚汁を作りました

 

 

普通は具沢山味噌汁、コースで豚汁を作るんですけれども

 

低温調理85度1時間のコースで作りました

 

具沢山味噌汁コースを使ったかというと

 

 

木綿豆腐を入れたからです

 

 

豆腐を入れて具沢山味噌汁を作るとかき混ぜる時に粉々なるからです

 

 

ただ、豆腐の低温というのは結構有名で

 

Steamで85戸を1時間で蒸すと普通の豆腐が料亭の味になるという情報を聞きました

 

 

なので、豚汁も多分おいしくできると思うんですけれど、豆腐がかなり美味しくなるんじゃないかと思っています