炊飯器が3台になる予定です

五合炊飯器に加え一升の炊飯器が増えまして

 

 

炊飯器が3台構成になる予定です

 

ぞうさんよーサンヨーになります

 

普通のご飯と味噌汁専用と炊き込みご飯専用になる予定です

 

冷蔵庫でご飯を保存せず、その都度炊く感じになる予定です

 

炊飯器での御飯保存もせずに食べきることができるようになりました

 

 

サンヨーの炊飯器はマルチ調理機能が付いているので、低温調理にも使う予定です。具体的には米麹や醤油麹を作る役割になるんじゃないかなぁと思っています

 

ヨーグルトも大量にできる予定です

水切りヨーグルトにすると容量が半分になってしまうので、たくさんできても全然問題はありません

 

これで炊飯器は3台

ホームベーカリーも2台

ホットクックも2台になりました

 

もう少しで野球ができる感じですね