自宅の熱源管理をすることにしました

一軍二軍の調理家電がありますが一通り揃ったので熱源管理をしようと思っています

 

ホットクック2台

ヘルシオ2台

炊飯器2台

電子レンジ

 

ホームベーカリー2台

 

コーヒーメーカー

電気ケトル

これらは今ほとんど使っていないので二軍落ちしています

 

洗い物関係に関しては

食洗機2台

食器乾燥機1台

 

アイスクリームメーカー2台

 

という感じです

 

今ほとんどガスレンジは使っていません。なので餃子を焼いたり、オムレツを焼いたり、魚を焼いたりはしなくなった感じです

 

実は最近、玄米や天然酵母のパンも、全粒粉になっていまして

 

あとはキノコたっぷりの具沢山味噌汁

洋食の場合はポタージュスープやトマトスープなど

 

無理なく外食もせず、実用続けられています

また完結類やパイナップル梨やブドウなど果物もたくさんの種類を適量食べています

 

そのうち小豆や納豆、豆腐など大豆関係も整理していこうと思います