ももナッツのビーガン風ベビーリーフサラダ


f:id:tokyotokin:20190910203115j:image

 

ももとナッツのヴィーガン風サラダです

 

ロンドンのヒースロー空港に到着した時にビーガンのサンドイッチを食べたんですけれども、さすがイギリスということもあって

 

ビーガンがスパイシーだったんですね、さすがイギリスの元宗主国とその時には思ったんですけれども

 

 

ももとナッツとベビーリーフのサラダを作ろうと思った時にちょっとその時のことを思い出してカレー粉で少しスパイシーに仕上げています

 

ベビーリーフ

もも

ミックスナッツ

塩0.6パーセント

カレー粉少々

オリーブオイル エグレヒオ

 

これをボールに入れざっくり混ぜて出来上がりです

 

美味しいので、是非試してみてください

 

 

これはゆうめいな、、

 

モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))

 

 

ちがーう

 

 

こっちのももですね

 

あと、買い物リクエストがありましたので、適当にポチってみてください

GABAN 純カレーパウダー

GABAN 純カレーパウダー

 
エグレヒオ オーガニック オレオエステパ 457g

エグレヒオ オーガニック オレオエステパ 457g

 
能登 わじまの海塩 500gパック

能登 わじまの海塩 500gパック