zoomの構成 2021w/s

シンプルな機材で今のような形で行っています

 

ASUS cromebook

スマホ 配信用 Huawei mate20 

Aftershocks Opencomm

タブレット 情報検索用

 

最近オフ会やイベントなどは、YouTubeライブとズームを組み合わせてしかもワンオペで行うことが多いので、別系統で以下の配信用の道具を揃えようと思っています

 

Aterm mini pro ISO

macbook air m1

iphoneSE

ミラーリングケーブル

 

SNSなど、健康関連の情報発信に関しては概ねFacebookグループや、オンラインサロン、市民工房なのに集約しているところがありますけども、少しずつチャレンジしてコロナ禍を乗りきって行きたいと思います。

 

ポストプロダクションは今のところ考えていないのですけど

 

Davinch resolve

については必要に応じて揃えていこうと思っています