12月31日に購入するかもしくは1月1日に購入するか

必要経費を12月31日に発生させるか1月1日に発生させるか

 

少し悩んでいます

 

 

10万円程度のアレを買うことはほとんど決めているのですけれども

 

今のところ年内に、その10万円程度のアレを買うことによって年度の費用を発生させて、来年度分でフジWiFiを使ってネットワークを購入しようと思っています

 

 

そうすると、例えばiPhoneは負債なのですが

10万円のあれはアウトプットの質をかなり向上させてくれるはずなので、資源化する可能性があります

 

例えば、映像配信などで講座を開くとか

コンサルテーションやコーチングを提供するとか

 

やはりタイミングというのは大事でして

そういった意味では、今晩だけはすごく悩むことになりそうです

 

とりあえずヒバリ型なので、私

夜に意思決定をすることはしません。だいたい間違うから

 

 

ということで、明日の朝には決断する予定です