WiFiのルーターを買い換えようと思います

そんなに広い家ではないので、WiFiは、メッシュWiFiではなくてもいいなと思ってるんですけれども

 

さすがに不具合はないのですが5年前のWiFiルーターなので

 

そんなに高いものでもないので、新しいルーターにアップデートしようと思っています

 

 

家にあるホットクックを無線に繋ごうと思ったところ、ルーターのなんちゃらボタンを押して、どうのこうのって言ったんですけれども

 

そういうボタンがルーターについてないこともあり

 

 

とりあえずそのなんちゃらボタンっていうのが一体何かよく分からないんですけど

 

 

ホットクックを無線に繋ぐということを目標にルーターをアップデートしたいなぁと思っています