ホットクックでパスタを作ったんですけれども、時間が経つと麺がくっついてしまうので食べる分だけ作るのがいいみたいです

ホットクックでパスタを作りました

 

 

作り方はヘルシオのホットクックのレシピサイト通りなんですけども

 

 

ちょっと余った分を放置していたら、麺と麺がくっついてしまいました

 

 

なので、インスタントラーメンを作るような感じで食べる分だけ少量を作るのが良いようです

 

 

 

500グラム入りの麺だと4回に分けて125グラムでだいたい2人分のようなイメージで作ると良いかもしれません

 

 

少し塩の分量の加減が難しいのでスープパスタのレシピで作ってみようと思っています

 

 

味は普通です