天然酵母のパンのために生種を仕込みました

天然酵母のパンがとても美味しいので、連休はイースト菌ではなくて、酵母の生種からパンを焼きたいと思っています

 

 

 

今日の朝思いついたので、できるのが明日の朝ということになります

 

 

また更に7時間かかるので食べることができるのは日曜日の夕方か月曜日の朝ぐらいかなという感じです

 

 

 

 

本当にのんびりしたパンで食べたいなと思ってから2日から3日後にできる感じです

 

 

まぁ、それでも買うとそれなりの値段するので食べたいなと思ったら少し前に仕込んでおかないといけないので

 

 

のんびりと出来る時には天然酵母のパンを焼いていきたいと思っています