ヘルシオオーブンでドライフルーツを作ってみようと思います

ヘルシオのオーブンは温度設定ができるので、ドライフルーツかチップスを作ってみようと思っています

 

 

110度に設定して1時間ほどチンすると出来上がりです

 

 

完全に乾ききるということではなくて、少し生っぽい触感のあるドライフルーツになるようです

 

 

そうすると、ホームベーカリーに投入して、ドライフルーツ入りの千龍くんの天然酵母パンができるので、それも試してみようと思います

 

 

りんごとバナナぐらいだと失敗してもまあいいかという感じなので、まずはリンゴのチップスやバナナのチップスなどのドライフルーツを作ってみようと思っています

 

 

 

 

少し多めに作ってパンと一緒に焼いてみたらどうなるか試してみようかなという風に思っています