ヘルシオ2台になります

ヘルシオウォーターオーブンを持っていますが補完的に電子レンジを使っています

 

 

単機能でそれはそれで便利だったのですが最近ちょっと稼働率が落ちてきたのでソフト蒸し専用のつもりでちょっと古めのヘルシオウォーターオーブンを買いまししました

 

 

電子レンジの方は寝室の方に持っていってとりあえずあったかいおしぼりとかカフェインレスの紅茶を飲む目的で使おうと思っています

 

 

冷蔵庫の断捨離がかなり出来るようになったので苦手な居住スペースの片付けも進めていこうと思っています

 

 

さて話をヘルシオの方に戻しますと本当はヘルシオの二代目は新しい方で最上位機種にしようと思ったのですけれども

 

 

とりあえず今やりたいことは、ソフト蒸しだけなので中古のヘルシオで練習しようと思っています