午後になると心拍数が上がるのはコロナウイルス関連のニュースを見すぎるせいだと思ったので、少し控えようと思います

最近食後午後ぐらいになると心拍数が百を超えてなかなか下がらないことに悩んでいます

 

 

スマートウォッチで24時間心拍数をモニターしているのですが、どうしても午後ぐらいになると百を超えてさすがに呼吸や胸の不調みたいなのがあって不安になってきます

 

 

どうしても無意識にこういう情報をから影響されるということなんでしょうか

 

 

あと、情報にずっとさらされているとこういったコロナウイルスのようなハードめの情報に依存症になってしまうかもしれないので

 

自分の生体データとも相談しながら、少し控えようと思っています