pixcel 5a5gの、この曲なに?の設定が、超便利!流れてるBGMが待ち受け画面に表示されます

Pixcel5a5gの、この曲、何の設定が便利です

 

よく喫茶店やミスタードーナツに行った時に気になる洋楽が流れてきた時に

 

 

あれ、この曲なんだろう?

 

 

と思うことはありませんか?

 

ちょっと気になるので、後で聞いてみたいなぁと思った時にスマートフォンの待ち受け画面やホーム画面のショートカットから簡単に検索することができます

 

検索するというよりも、ボタンに触れると既に曲が表示されているので、後で聞きたいなと思った時にはYouTubeミュージックなど様々なプラットフォームのプレイリストに追加しておくと、後で聞けるので便利です

 

 

私はYouTube Musicで気になる曲というプレイリストを自分で作っているので、そこに追加しておいて後で聞き返すようにしています

 

 

特にピクセルを持っている人は、ちょっとした便利機能ですので、是非試してみてください!!