huaweiのスマホ、古い端末を買い増しました

今日常のちょっとした調べ物や、1日1万歩歩く時に使う、スマートウォッチなどはHuaweiの商品を使っています

 

そして最近、中古ですが、古いスマートフォンを買い足しました

 

mate10proの、もう今から四~五年前になりますが当時の最高機種でなかなか良いレンズを使ってあります

 

指紋認証がついているものが意外と便利だったのと、シンプルに値段が安かったことからです

 

最近ハイエンドは10万円を超えていますが、こちらはもう既にピークアウトした機種なので1万円ほどで買うことができました

 

 

ということで、今後の記事ではHuawei商品についてのレビューやこれまでの振り返りをしていこうと思っています

 

お楽しみに