ウェアラブルデバイスをアップデートすることにしました。具体的な機種はHuawei WatchGTを購入

アップルウォッチを使っていたのですけれども

 

悪い機種ではないのですけれども

 

 

一つは睡眠のトラッキングが少し弱いのと

 

 

 

Androidスマホを探す機能がHuawei Watch GTにはついてる

 

 

パーマンバッチみたいなやつで

藤子不二雄のパーマンという漫画でバッチをなくした時に仲間のバッチから呼び出すことができて

 

探せる機能です

 

朝忙しい時のスラックができるので、本当にこの機能は嬉しいです

 

 

あと一番は私電源管理がすごく苦手でして

 

充電し忘れたり、頭使えなくなったりすることがあったりいるので2週間ぐらいそのまま連続使用できるというので嬉しいです

 

 

時計の方からスマホを呼び出せる機能というのはとても重要で

 

今でも、Googleホームミニから何度もスマホを呼び出し機能を使っています

 

 

残念ながら外出した時には使えませんので、ほぼスマートフォンはカバンの中に入れっぱなしということが多いです

 

 

カバンから出た瞬間にスマホは無くなるもの

 

 

そういう風に思っていましたので、スマートウォッチと紐付けられることによって少し安心感いやかなり安心感が手に入って嬉しいです

 

定番のアマゾン発注で明日届きます