ホットクックのせいで出番の少なくなっていたシロカのSP-D131をスロークッカーとして使ってみる

 
アマゾンでは、1万円台ということもあり、人気のシロカの電気圧力鍋ですが、ホットクックのおかげでほとんど使わなくなっていました。
 
それで、二軍のベンチウォーマーのような扱いだったので、少し不憫に思いまして、
 
豆乳スープを作ることに。
 
この機種、85度でスロー調理ができるらしいのです
 
それで、適当にキノコっぽいものと、人参と、豆乳を投入
 
具材が300gちょっとぐらいなので、150gの水と、150gの豆乳を投入して、合計600に対し、3.6グラムのわじまの塩を入れて、加熱1時間セットしました
 
上手くできるといいのですが