タブレット、音がいいとラジオを聞くようになります

ファーウェイの8インチタブレット音がとても良いのでほぼラジオとして機能しています

 

Radiko やラジオらじるなど定番のネットラジオのアプリケーションも充実しているのでとても楽しいです

 

ただ問題点は イヤホンジャックがついていないので Bluetooth のヘッドホンをつけるか コネクターのケーブルを使わなければいけないところはめんどくさいです

 

あと8インチタブレットが少し大きいなと感じることがあって

 

片手で 気軽に持てるサイズのスマホ がいいなと思うこともあります

 

型落ちの8インチタブレットも欲しいなと思ったりもします

 

買って1日しか経っていないので少しずつ慣れていこうと思います