食洗機の仕上げ剤を買うかどうか迷っています

食洗機の洗剤はタブレット型を使っていまして

 

これで便利なのですけども

 

リンス剤があってガラスがピカピカになったり、仕上げが綺麗になったり、水滴が落ちやすくなるので乾燥がうまくいくという触れ込みなのですが

 

 

もうずっと悩んでいるので1回買ってみてもいいかなーと思っています

 

あと、細かい洗い物について、たわしを新調しようと思っています

 

 

業務用スーパーで一個65円ぐらいの安いたわしを使っているのですけれども

 

 

この前浅草橋の合羽橋商店街に行った時に

 

一個1200円のたわしがあって

 

 

ものすごく心惹かれました

 

 

これ、毎日が楽しくなるなぁと思ってもう半年ぐらい悩んでるんですけれども

 

 

でもなーたわし1200円はなーとか

 

でも、感動するようなタワシなので一個欲しいなーとか

 

色々情報収集をしてるんですけれども食洗機のリンスやたわしなど

 

こういうマニアックなトラップに引っかかってるだけなのではないかと

 

やっぱり欲しいなぁ

 

 

という二つの間で心が揺れています