タブレットを初期化しました

HUAWEIのMediapadproM5で、オクタコアでかなり早い機種なのですけれども

 

タブレットがずいぶんもっさりしてきたなーと思ったら

 

最適化しても75%ぐらいしか活用されていないことが分かりました

 

 

音声入力なども誤変換が増えてきたりして

 

 

思い切ってリセットしました

 

 

システムが98%ぐらい稼働しているので、とても早くなりました

 

 

何がいいかというと、かなり早口で喋っても普通に音声入力してるくれることです

 

 

Amazonとか、音声テキスト再生をしてくれる機能があるんですけれども

 

 

3倍速ぐらいの速さで喋っても普通に変換してくれるようになりました

 

 

全体的に、パキパキと動く昔の感覚が蘇って嬉しいです