オクタコアのスピード感が復活してうれしいです

タブレットやスマートフォンなどオクタコアのAndroid端末を使っているのですが

 

 

買った時のパキパキ動く感じというのがだんだんモッサリになっていって

 

 

本当にコンマ何秒みたいな世界で反応して、それが自分の生産性ややる気にすごく関わっていたにもかかわらず

 

もっさりもっさり動くのが当然というな感じになってしまいました

 

 

本当にこのパキパキ動く感じというのは重要で、そのために何万円も高い端末を買っているということもあるので

 

 

初心に戻ってこのスピード感をもう一度大切にしていきたいなという風に思っています

 

よく考えたらスマートフォンやタブレットをコンビニエンスストアのように色んな品揃えにしてもっさり活用する必要はないのですよね