レノボは修理に、そして1時しのぎですが2台中古のレッツノートを購入しました

ファンエラーになってしまった、ノートパソコンですが

 

取り急ぎ修理に出す予定です

 

ただ、本当に治るかどうかは分からないので

 

これまで使用経験があるレッツノートを2台購入しました

 

 

学習コストのことを考えて、今まで使ったことのある機種にしました

 

 

こういうお金の使い方はトンネリングと言ってあまりよろしくはないのですけれども

 

とにかく複数台きちんと運用しないと、ウインドウズは遅いし、あんまり信用もできないし

 

 

ちょっと無駄な出費だなーと思い、反省しています